ダウンタウンDXで大公開!水晶玉子先生直伝『開運ポイント』と開運神社『秋葉神社』まとめ

5月2日『ダウンタウンDX』の令和開運SPで話題となった水晶玉子先生の「令和元年開運ポイント」と開運旅のロケ地秋葉神社についてまとめました。

静岡県 秋葉神社とは?

秋葉山本宮秋葉神社(あきはさんほんぐうあきはじんじゃ)は、静岡県浜松市天竜区春野町領家の赤石山脈の南端に位置する、標高866mの秋葉山の山頂付近にある神社。

引用元:wikipedia

神社と言えばやっぱり気になるのはご利益…

松葉神社が祀るのは、火之迦具土大神(ひのかぐつちのおおかみ)という火を司る神様。そのため、ご利益があるのは開運・家庭円満・守護・金運とかなりオールマイティ!

令和元年の初パワースポット巡りにぴったりかもしれません。

秋葉神社の必見スポット

①幸福の黄金鳥居

秋葉神社が位置するのは標高866m。ミキのお二人は登山にチャレンジしていましたが、なんだか大変そう…。しかし、神社に到着すると、なんと入口には黄金に輝く鳥居が!

疲れも吹き飛んでしまいそうな黄金鳥居は、一見の価値ありですね!

②山頂からの景色を『俯瞰』する

2019年の開運アクションは『俯瞰する』こと。秋葉神社山頂からの景色はぴったりですね!

③天狗みくじ

お皿に願い事を書き、崖下にあるロープの的の中に落とすと願いが叶う…というなんともユニークなおみくじ。

昴生さんは惜しいところでアウトでしたね!もしかしたら、昴生さんが2020年開運ランキングの一位になる可能性も…?

さらに開運日も重要!

もし秋葉神社に参拝しようかな…と考え中の人は、水晶先生公式ブログで発表した開運の時期も参考にしてみましょう。

→ダウンタウンDXで発表!あなたの吉方位を探して開運しましょう

水晶玉子先生直伝!2019年開運ポイント

さすがに静岡まではいけない…というあなたも、手軽にできる開運ポイントをお伝えします!

・開運色はロイヤルブルー
・開運モチーフは星型
・開運アクション①俯瞰して見ること
・開運アクション②的を定めて当てること

令和元年の開運に、ぜひお役立てくださいね。

2019年血液型×12星座の開運ランキング

前回出演のダウンタウンDXで水晶玉子先生が発表した2019年開運ランキングはこちらから

さらに詳しい占いが無料で鑑定できる、水晶玉子先生公式サイトはこちら▽

tamako_new_banner

占い師プロフィール

水晶玉子 新ペルシャン占星術
水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN’S NON-NO」など数々の雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術
いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う